cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

08

12:14
Thu
2010

No.01245

身体ひねらせるの大好きだ。

ヘンなタイトルですが、まさにそうなんです。

ただいま、今度出すコピー本のネームをやってるのですが、コピー本というだけで何だか楽しい気分、というか開放的になってきて、お話も色々つめこんでやろうと、えちいだけじゃない、のほほんとした感じの二人も描いています。

でも今はちょうどえちい部分に差し掛かってるので、なかなか難しいですね^^;
さくさく進めて、ちゃんと5月に(コピー本ですが;)出せるようにがんばりたいと思います=3

なので、またコメントレスなどがしばらくできなくなると思います。すみません。
今日までの分は「拍手レス。」の方にレスさせていただきました。 コメントや拍手を下さった方々、ありがとうございます!!


おぉ、それで話はタイトルに戻るのですが、ネームでえちい部分に差し掛かるところでロイの身体をひねらせるようにして、少しだけ振り返っている体勢なのがあるのですが、描いてて「こういうの、私つくづく好きなんだなぁ・・・」って思ったんです^^;

で、そのシーンぽいのを一枚絵にしたくなって、ザザッとですが描きました。
それと、この前絵チャにお邪魔させていただいた時にロイの裸体を描いたのですが、それにどうしてもハボックを足したかったのと、少し身体のパーツがおかしい部分もあったので色々いじってみました^^;

それでどちらも裸体ですし、ハボックを足してる絵はまさにR18なので、続きへ入れてあります。
18歳以上の方で、私の描く裸体やえちい絵が「だーいじょうぶ!オッケー!!」っていう方のみ!のみ!!どうぞ。





裸体なので↓


































もちっと↓です




































ひねって少しだけ振り向いてるロイ。

roy-yokotawaru-ushiro.jpg

今度のコピー本、こんなロイたんが出てくるかもしれません^^ うへへ・・・
大好きなんだこういう身体のカーブが!



そしてこの前の「スターゲイザ」のもちさん家の絵チャで描かせていただきましたロイにハボック足してみた図。

2010-3-27-havocroy-zenra.jpg

あああロイの腕とかもうちょい直したいかも・・・ 絵チャでスラスラ描ける方は本当にスゴイと思います!



・・・さて、真面目に原稿しないと;


Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
