cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

31

02:09
Wed
2010

No.01242

やっと50話を語れる・・・!

50話! リアルタイムでは観られませんでしたが、ちゃんと録画予約してあったので観ました!!

なのに何でこんなに感想が遅れたかと言いますと・・・
また風邪引いて寝込んでました;;

どんだけ体弱いんだ自分・・・情けなくなってしまいます。
この前風邪を引いた時から、咽喉からくる風邪を引きやすくなっているのか、今回もてきめんに咽喉からきました。
ものすごいかすれ声。

ちょっと昨日、子供に確認を取りたいことがあったので、子供の父親に電話すると、そのまま子供が出たので
「ちょっとパパとかわって。」って言うと、
「パパは今いません。」って、他人行儀に話すのでビックリして、「ママで!!」と何度も説明してようやく私だと気づいてもらえました;
他人だと思うくらいヘンな声だったんだろうなぁ。

まだ本調子ではないのですが、何とか落ち着いたので感想絵を描きました^^
いつもの線画のみな感想絵ですが、見てあげるよという方のみ、続きからどうぞ。


アニメをリアルタイムで観られなかったのは、実は携帯を替えに行ってたからなんです。
ド○モからソフ○バ○クに替えました。
なので、後日私のメアドを知っている方、変更のメールを出させていただきたいと思います。
いらないかもしれませんが、まぁ替わったので、ひとつよろしくお願いしますということで^^;

でも3月いっぱいのキャンペーンということで、携帯自体タダでした。
そして商品券がついてきたり、デジタルフォトフレームもらったりもしました。
他社から乗り替えたので、いぬのおとうさんのトイレットペーパーホルダーみたいなのをもらいました。

前のはS/O/N/Y製で、ウォー○マンを兼ねてた携帯だったので、今度たまったポイントでちゃんとしたウォー○マンをゲットすることにしました!
確かそのくらいポイントが残ってたと思うんだ・・・

でも思えば、携帯手続きしてる時に何だか寒くなってきて、声が出にくくなったんだよなぁ。
ちゃんと厚着していきゃよかった;
私は春にいつも大きな風邪を引いたりするのでいつもうんざりしてしまいます。

5月のイベント、やっぱ何か出すのムリかな・・・コピー本とか考えてたんですが、自分のプリンター調子悪かったんですよね。
なぜ新しいインクに替えたのに、色が薄いのかさっぱり。
でも春コミで、「手作りされたんだろうなぁ」っていうコピー本を手に取らさせていただいた時、すごくいい「手作り感」がして、キャラへの愛とか、色んなものがつまっててすごく感動したので、ちょっとコピー本に興味をもっていたりもします^^
締切がギリギリでもいいというのも魅力ですよね。

・・・迷うなぁ。



50話感想。↓





























えっと、ハボックの流し目にドキリとしました。
そしてウエスト部のきゅっとした締まり具合に感動。
「パンツのゴム・・」って、実際にうえださんの声で聞くと、ものすごくえちく聞こえることに気付いた。
「大佐」の言い方にやさしさを感じた。
「ハボック雑貨店」の言いまわしが思ってた上をいってた!!!

ロイはみんながいる前でも、あからさまに「ハボック!!」ってにこにこしてた=3
可愛すぎる。
嬉しさを隠しきれないロイたんがキュートすぎる。

hagane-50.jpg

ハボックの車椅子が現代風になってましたね。ストッパーがついてたりとか。
出てくるのわかってたけど、わくわくさがハンパなかった。
髭の分量が多かった気がしたけど、本当にすごくカッコよかったハボック。
ロイたん素直なのは超可愛いですね!!!
そんなことばかり心の中で叫んでいたような気がするなぁ。



そしてこの前お邪魔させていただいた絵チャできわどい絵を描いたからアップしようとしたのですが、ポージングがヘンな気がしてきて、裸体なので余計に赤面してきたので、直せたら直してアップし直そうか迷い中です。
やっぱSAIに慣れ切ってると絵チャとかむずかしくて・・・
精進しようとして後退している気がする・・・;

スポンサーサイト

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
