cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

27

22:43
Sat
2010

No.01240

お祝いハボロイ絵。

もうかなり前から、サイトの開設のお祝いに絵を贈りますと言っておいて、オフ活動が本格化してしまったためにそのままになってしまっておりましたお祝いの絵をついに・・・!

トボガンさん、もう開設されてからかなり経ってしまいましたが、もしよかったら↓のハボロイお祝い絵を受け取ってやって下さいませ!!

tobsan-oiwai-seisyo.jpg


・・・っていうか、この前のちょこっと見せてたあのロイのと違うじゃん!というツッコミを入れたい方、多いと思うのですが;
どうもあのロイ見てたら、ロイじゃなく見えてきてしまいまして。
やっぱり自分が今、一番描きたいロイを描いた方がいいなぁと。 そんでハボックといちゃいちゃしてればいいなぁと。
トボガンさん、急に絵を替えてしまって申し訳ありませんでした > <

でも無事に約束が果たせました! よかった・・・!


実は後、春コミでとてもお世話になったお方がいらっしゃるので、絵で何とかお返しがしたいなと思ったりしているところです。
すごくたくさん色んなものをいただいているのに、何にもお返しができてなくて・・・;;
何描こうかな。


・・・でもスパコミ、本当にどうしよう。
本出す時間がないしなぁ。
でも何かしら出てると嬉しいですよね・・・。 う~ん、すごく悩み中です;

あ!そうでした!! 一つお知らせ。 スパコミ受かっていたようです^^*
スペースナンバーは・・・

東6 ゆ 63a です。

今度は私は行けないのですが、ホント!何か出したい・・・ ちょっと色々相談したいと思います^^;
ただ、前回風邪をこじらせたりもしたので、体調管理には気をつけたいなと。
精力的にご本出されてる方、尊敬ですよ=3 すごい。


そして二つ目のお知らせ。
この前の24・25日にかけて、今までのコメントレスをさせていただいております。
24日が仕事休みだったため、やっと腰を落ち着けて書けました。
お心当たりの方は、サイトからだと「res」から、ココだとリンクの「拍手レス。」からどうぞ^^

春コミ後にすごくたくさんのコメントをいただいて、すごく嬉しかったです。
そして春コミ当日、ものすごくたくさんの差し入れをいただいたのですが、自分がはわはわしすぎておりまして、レスに差し入れのお礼などのことを書き忘れている方もいらっしゃるかもしれないのですが、
すみません、どうか、どうか・・・ご容赦下さいませ;;

差し入れはもう、ありがたく毎日いただいております^▽^
朝食べたり、仕事から帰ってきてちょいお腹すいた時のおやつにもぐもぐしたりしております。
ありがとうございました!!!


昨日は子供を、子供の父親の実家に遊びに行くというので、私が船で往復して連れて行きました。
行きがもんのすごく、揺れた・・・!
全然酔わなかったのですが、一度子供とお手洗いに行こうとしたら、本当に右に左によろけるわで、すんごい揺れ。
おばあさんが洗面台のところで鏡に突っ伏してた・・・よほど気分悪かったんだろうなぁ。

帰りは一人だったので、思いっきり横になって寝てると、寝すぎて船着き場に迎えに来てもらう約束になってた父から何通もメールがきてて焦りました・・・!
でも船から降りてしばらくすると、すぐ来てくれたからよかったです^^

子供はちょうど一つ違いのいとこの女の子がいるから、一緒に遊びたくてたまらなかったみたいです。
私は当分、一人を満喫したいと思います!!
やほーい=3

でもこの隙に車検に行かないといけないんですよね・・・出費がかさむ;
スポンサーサイト

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
