cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

19

10:31
Fri
2010

No.01238

明日出発!どきどき。

ついについに明日になりました~! 何年ぶりだ東京!!

ペーパー、ヒュロイの方も出来そうです^^
ご所望して下さった方々、しょぼいですがありますのでぜひどうぞ♪
「ハボロイ好きだけど、ヒュロイもイケるよ!」 「元々ヒュロイが好きなんだい!」って方もぜひ!

そんなペーパーの一部を・・・

ハボロイ

haru-havoroy-ichibu.jpg


ヒュロイ

haru-hughroy-ichibu.jpg

ヒュロイはまだ途中なので、早いこと仕上げたいです。


あとは行きと帰りのリムジンバスの時間や乗車券の買い方とかを調べないと、と思っているところです。
昨日の夜、売り子さんとその件などについてお話ししてたら、ほかにも色んなお話しすぎちゃってもう、ホント楽しい・・・!
(Mさん、昨日ホントすみません~でも楽しかったです!ありがとうございます!!)

前日、当日共に、色んな方に直にお会いできると思うだけでもう・・・感動してきた。
21日、私スペースにいると思いますので、どうぞお気軽にお声かけてやってくださいませ^▽^/

本は 既刊の『Healing』と、新刊の『あなたに触れられるだけで、』があります。
どうぞよろしくお願いいたします。


・・・今、ちょっとひとことだけでも拍手お返事とか、と考えて、いただいたコメントや拍手を拝見させていただいたのですが・・・本当にたくさんいただいてて・・・ありがとうございます、読み返しててまた情けに触れて感動しております。

今回東京に行くことになり、飛行機や会場についてアドバイスを下さった方々、
私の好きそうなお店はココに行くといいですよ、お土産はココがいいですよ、など、うれしい情報を下さった方々、
自身の誕生日にお祝いコメントを下さった方々、
風邪をこじらせた時にやさしいお見舞いコメントを下さった方々、
アニメや本誌の萌えを一緒につぶやいて下さった方々、 本誌ネタばれで買いに走られたお方(!!)
初めてコメントでやさしいお気遣い下さいました方、 お名前がなかったのですが、とてもうれしい応援コメント下さいました方、
お祝い絵(まだ途中ですみません;)を喜んで下さったお方、
脱稿した時、ねぎらいのコメントを下さった方々、

そしてぽちぽち拍手を押して下さったすべての方々。

皆さんお一人お一人に感謝しております!!! ありがとうございました^v^*

またイベントから帰って改めてひとことレスなどさせて下さいね!!


もう何だかドキドキわくわくしちゃって・・・!
でも帰りのリムジンバスに乗れるのかどうかすごく心配なのでハラハラしてたりも。
当日はどうも雨みたいなので、気分は晴れ☆でいきたいと思います!!!


 

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
