cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

09

03:19
Tue
2010

No.01236

脱稿しました。

やっと脱稿・・・! うわーい!!!
この週末でなんとかやりきりました^^*

また新刊の詳細や、通販できるかどうかにつきましてなどはまた後日、お知らせさせてくださいませ。

とりあえず、新刊の題名や表紙絵だけでもお披露目を。


『あなたに触れられるだけで、』

anatani-manga-omote-moji.jpg

本当に大したことはないのですが、一応ですね、ちゅーとかそういうことはしてるのでR-15ということで。

・・・なのに、何か表紙は教科書みたいなマジメ~な感じが漂うなぁ。
というか、あんまし目にやさしくない仕様ですみません;

で、裏表紙なのですが、ロイになってるんですけども、12月号のネタばれにならないとは言い切れませんので、続きに入れておきたいと思います。

ネタばれ大丈夫ですよ、ロイも見たいよ~という方のみ、続きからどうぞ^^

サイトのオフラインの方も、またおいおい更新できたらと思います。


さて・・・風邪ですが、今回結構引きずりました;
一度よくなってきたと思っても、点滴受けてかえって気分が悪くなったり、最後の最後でものすごく目がかゆくなったり。
今まで花粉症とかの症状は出た事がなかったんだけど、体質が急に変わったりしたのかな。 超かゆい。
急遽、目薬も処方していただきました。
昨日は仕事に行きましたが、やっぱりまだ病み上がりな感じです。

その間にも、お見舞いのコメントを下さった方々が・・・! ありがとうございます!!!
すごく元気が出ました^▽^

お返事などが未だできておりませんが、本当に感謝しております。今回特に原稿中に風邪をこじらせたこともあって、弱気にもなったりしたのですが、本当にすごく励まされました。
また後日、ひとことお礼レスみたいになってしまいそうなのですが、レスさせてくださいね。

個別にメールなど下さった方も、また近日中にお返事などさせて下さいませ^^


3月原稿終わったら、結構ゆっくり色々、東京へ行く準備とか、お絵描きとかもできるなぁ~とか、気楽に構えてたら、次の週末のもうその次じゃん!!! みたいな・・・。

とにかく、頭もむさくるしいから今週末は美容院行かないと。
あ!!! パンフ通販しようと思ってたんだった・・・もう売ってるのかな。チェックしておかないと。




かる~く私信

T・Kさん  いえいえ~こちらこそでした^^ 私が一人でアワアワしてただけなので・・・ホントお騒がせしちゃったのは私です;
さらにお見舞いのお言葉までありがとうございました!! 元気出ました=3






一応↓へ。





























もう少し↓へ。

































表紙の裏側です。

anatani-manga-ura-moji.jpg

また前回同様に、表と裏で微妙に繋がっています。
いや、赤い糸を描いたらきっと可愛らしいんじゃないかな~なんて。

一見するとロイは目が見えない、とは分からないかもしれないけれど、やはり杖を持たせているので。
お話の中でも、胸に持っている帽子はかぶせたりしていますしね。
眼鏡とすごく迷ったんですけども、私が眼鏡描いたらあんまり似合わなかったので帽子にしました。


そして表裏合わせるとこんな感じ。

haru-hyoshi-mihon-moji.jpg

ああぁ・・・今気付いた~ 微妙に地についてる位置がズレて・・・!
おおぉ~ > < なんかやらかすなぁ自分。


かなりシンプルな感じでしたが、いかがでしょうかね・・・春コミで自分自身も初めて手に取って見ると思うので、ワクドキです=3
というか、今回色塗りほとんどバケツしか使っていないという; 

春コミ、来られる方はぜひどうぞ^^



スポンサーサイト

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
