cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

10

26

21:35
Sat
2013

No.01353

明日のスパークで合同誌出ます~。

とてもとてもご無沙汰しております。

というかココを見て下さっている方がいらっしゃるのかどうかわかりませんが、やっとやっと、

「M,DRUG.」の大槻さん(東3ユ54a)とのハボロイ合同誌が出ます!!


もう明日のお話なのですが…申し訳ない;;




↑コレです^^


私のは…やっとこすっとこがんばりました!!
そして

大槻さんのは…もう、やっぱり自分自身が大槻さんのファンなのですが、その部分を抜きにしてもすごいです!

当日は表紙のイラストのポスカがノベルティとして付くそうです!!


どうぞよろしくお願いします!!!

※当日は大槻さんのスぺで販売されますので、私はおりませんです。





そして拍手おへんじ!!! すみませんっ!気づいてなくてまったく申し訳ない限りでございます<(_ _;)>



8/27にコメントを下さってましたchi…さま (↓以下反転して下さいませ)


お返事がとてもとても遅くなってしまってごめんなさいです;;
ブラロイでたどりついて下さったとの事で。

ブラロイいいですよねっ……!!!!!
うっとりして下さってとっても嬉しいです♡ありがとうございます^^*
あのふたりの関係は独特なものがあるので、だからこそ薄暗いけどその分美しさがあるみたいな、そんなイメージがあります。
閣下はまた描いてみたいキャラですね。

コメントをありがとうございました!!!




02

06

23:34
Wed
2013

No.01352

ありがとうございました!!

ご無沙汰しております。

この前のお知らせで、たくさんの拍手やコメント、メールなどいただきましてありがとうございました。

ひっそりメインの方は閉じられればいいなと思っていたのですが、まだ来て下さっていらした方が少なからずいらっしゃったという事に驚きと申し訳ないという気持ちがない交ぜになりました。

本当に、本当にありがとうございました!!


メインの方はどうやら契約上3月いっぱいまでは可動しているようです。
4月以降、ブログのみ活動という事でどうぞよろしくお願いいたします。


以前描いてたものですが、ハボロイ絵を。

havoroy-saikainohouyou.png

二人ともすきすき♡が溢れてるのを描くのが大好きです^^



拍手… メインの方もこちらの方も今までたくさんいただいておりまして、本当にありがとうございました。

拍手レスの方は続きにておいてあります。

» Read more!

01

15

01:46
Tue
2013

No.01351

お知らせとミロス観れなかった悔しさをロイにぶつけてみた。

とてもとてもお久しぶりでございます。

ココを見て下さっている方がいらっしゃるのかどうかはわかりませんが、ひとつお知らせを。


近々サイトの方を、サーバー契約が一度切れる前に解約してサイトはたたんで、このブログのみ残す形にしようかと思っております。

まだ鋼での活動も細々とですがしたいなというのもありますし、ココのFC2の無料サーバーに復帰して絵置き場的なものも余裕が出てくればやってみたいなと思っています。

ただ、他ジャンル活動がメインになっていたり、絵を上げるのもぴ.く.し.ぶにサッと上げるという形にもなっていまして、そのまま鋼の絵も描くとそちらとこのブログで、という形になるのかもしれません。
でも今後お知らせ的な事も必ず入れたいのでブログのみの縮小した形でやっていく事にしました。


メインサイトの方に、たくさんの方々に訪問していただきまして本当にありがとうございました。
まだ少しおいておくかもですが、いきなり消えたらサーバー契約解除したんだなと思ってやって下さいませ。

そしてありがたくもリンクして下さってるお方さま、おられましたらどうぞ遠慮なくはがしてやって下さい。

そうか…ブログサイトになるからこっちのサーバーでバナー作り直さないといけないなぁ。
またその件などにつきましても追々お知らせさせて下さいませ。


またちょこちょこ鋼絵描けたら見てやって下さいね。
そしてたくさんの拍手をありがとうございました!!!




…で、タイトルの通りですね、正月のミロスが観れなかったのでそのくやしさをロイを描くことにぶつけてみました。
もっと早く上げようと思ったのですが、身内の不幸事が続いたのもあってバタバタしておりまして、ようやく出せました。


roy-kakushinhan.png

確信犯的にわざと「えさ」になってるロイちゃん、みたいな。 のを目指したのですがどうにも力量不足でした…;o;
でもやっぱりロイ大好きです!!

下… は、 何もはいてなかったらすごいですよね^///^



あ!!! あとあとそうでした! 委託してもらっていたヒュロイ本ですが、無事完売いたしました… すみません半年も前のお話で;
手に取って下さいました方、買って下さいました方、本当にありがとうございました<(_ _)>
08

10

23:43
Fri
2012

No.01350

お知らせ その2

この前のおしらせにかる~く おしらせその2的な告知があります。

11日 J-06b あいびー。すくえあ 様  で、ヒュロイ既刊本『秘めたる、その先。』(R-18) \400  を委託していただけることになりました!

そして、ヒュロイペーパーもおいていただけることになりました!!!

本当にあいびー。さんのご厚意により、こういった形で夏コミに参加させていただけたことがとても嬉しいですし、ありがたいです。
あいびー。さん、ありがとうございますううう;o;

もし既刊本や、ペーパーに少しでもご興味あります方、よかったらどうぞです~<(_ _)>

ペーパーのヒュロイ…皆様に気に入っていただけるといいなぁ。
08

05

02:25
Sun
2012

No.01349

お知らせ。

前回からまたまた経ってますが… すみません;

そして更新するなら絵も、と思っているのですが、上げられそうな絵は今回のお知らせとはCPが違うので、今回は絵なしです。申し訳ない<(_ _)>っっっ


お知らせというのはですね、
実は今度の夏コミで、以前出しましたヒュロイ本『秘めたる、その先。』(R-18) \400 を
「あいびー。すくえあ」さまのスペースにて委託させていただけることになりました!
(あ。さんありがとうです…!!!)

11日 J-06b あいびー。すくえあ 様(ヒュロイ)です。

一度だけ、やはりあいびー。さまのスぺにて委託させていただいて、その後通販も少しさせていただいてそれきりになっていた本ですので、少しでもご興味持って下さいました方、ぜひどうぞです(*^▽^*)


そういえばヒュみたいな「いいおじさん顔」を最近描いてないなぁ。
ヒュは描きたい!っていう意欲が時たまものすごく湧く時がありますが、その際、すごく真剣に描きたい!!って気持ちを強く出してくれるキャラだと思います。

ヒュは顔もむずかしいけど、眼鏡が横一直線な形だから余計にむずかしいんだろうということが最近分かってきた。
現代的な眼鏡を描く回数が増えて、すごく描きやすかったから。
あの一直線な眼鏡、本当にむずかしいよ;でもあれこそがヒュなんだもんなぁ~。うん。



そして拍手、すごくたくさんありがとうございます!!
寝そべりロイにものすごくいただいてて、ものすごくびっくりしました。
うん、やっぱロイは大事に描いてあげたい。じんわりしみじみ思う。
きっとまたロイ描きますね!!!

そして拍手おへんじは↓へ。



7/30に拍手コメ下さいましたRさん


こんにちは!あのロイほめていただいてとても嬉しいです^^
ヒュが側にいるとあのロイはものすごく甘えてきそうですね~♡

お、RさんTBにハマられたのでしょうか。おすすめサイト様ですか、
私も実はハマった時にそのままpixivに絵を上げて、お気に入りな絵や、絵師さんなどそこで見つけてほくほくしてましたので、サイトの方はからっきしで…^^;
お役に立てずで申し訳ないです;;
TBは映画公開も近いからまた少しずつ盛り上がってきてるのでしょうか、楽しみですね。

はい!またロイ描きます~!!ありがとうございます(*^▽^*)/♡






